Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:バッドマン・ビギンズ

すっごく、面白かったです☆

ブルース・ウェイン(クリスチャン・ベール)がバッドマンになるまでから
初めてゴッサム・シティを守るまでという流れで話がすすんでいくのですが・・・

悪に立ち向かいヒロインを助け、ヒーローが成長してゆく王道な感じの話は
わかりやすくって、面白かったし

なんといっても、出演者がみんな存在感あって
 好きな順でいくと、
 執事アルフレッド(マイケル・ケイン)のシャレの聞いたセリフが最高☆で
 ”影の同盟”のヘンリー(リーアム・ニーソン)は、シャープな悪いヤツだったし
 道具係ルシウス(モーガン・フリーマン)の楽しそうなお仕事ぶりも
 幼なじみの検事補レイチェル(ケイティ・ホームズ)の正義感あふれる感じも・・・

 み~んないい味出してて、豪華キャスト競演の素晴らしさを満喫しました☆

衣装・小物も凝ってて、特に、戦車ちっくな車がカッコよかったです~!

アメコミ系の映画がそんなに好きじゃなくて、バッドマンシリーズは一つも
見てないのですが見なくちゃ!って思いました。

満喫度:¥1,800/¥1,250  (満喫できた金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-06-18 23:51 | えいが