Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

洋菓子:ごまのブラマンジェ/MAIPLIES

MAIPLIESのごまのブラマンジェをいただきました。
ホワホワしてて、甘みさっぱりで美味しかったです。

で、帰ってきて、NETで検索してみてびっくり!
これがなんと、105円!で売ってるんです!!

200円前後で売ってるコンビニデザートより、ずっと
美味しくって☆素晴らしいコストパフォーマンスです~
(コンビニみたいな大量生産風味じゃなくて、ちゃんと
 ケーキ屋さんのお菓子の味でした☆)

今度、ちょっと寄り道してのぞいてみよ~っと☆

ショーケースの最下段右端がごまのブラマンジェです↓
http://www.toshimaku-town.com/mypage/ts025668
[PR]
by hat66840 | 2005-06-23 22:37 | 3時のおやつ