Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:ダニー・ザ・ドッグ

アクションシーンが、カッコい~☆映画でした。

借金取りの犬として使われていた、首輪をはずされると凶暴になるように
しつけられていたダニー(ジェット・リー)が、高利貸しバート(ボブ・ホプキンス)
の事故をきっかけに、そこから逃げ出し、ピアノの調律師サム(モーガン・
フリーマン)に助けられて人間らしい生活をとりもどしていく・・・

といったお話でしたが・・・
漫画チックといいますか、結構ありえないことだらけで・・・

ダニーが首輪をとる時は、結構、重要な小道具と思ってたので
それだけなんだ??って、がっかりしちゃいました××

そんな物語の中でも存在感をはなつ、モーガン・フリーマンは、
ホントに、すごい役者さんです~
(それでも、最後の植木鉢は、コラ~!!って思いましたけど××)

物語はさておき、ジェット・リーの心細げな犬っぽさとか、子供みたいな
純真さはいい感じだったし

なんといっても、アクション・シーンがキレがあってカッコいい☆ので
映画館に足を運んだかいはあったかな~って、思いました。

満喫度:¥1,000/¥1,300  (満喫できた金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-06-26 00:04 | えいが