Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐

予想してたよりずぅっと面白かったです☆

ルークのシリーズが好きだった印象があるんですが
観たのが昔すぎて、いまひとつ印象がうすくって
(SFXを直したのも、まだ観れてないし)

前に見たことを忘れちゃってたくらい印象がうすかったエピソード1と
主役のアナキンが苦手な感じで、観るのがつらかったエピソード2を
続けてDVDで観て、テンションが下がりまくってですね

映画館行くのどうしよう?って迷ってたんですが・・・

最初の戦闘シーンとか、これぞSF!って感じで迫力あって
 
おもちゃみたいな武器で戦ったり、R2-D2がいっそう健気に頑張ってて
(アナキンもオビ=ワンもR2-D2使いがあらすぎです!)
ずっとアナキンにくっついてるから、ダークサイドに連れてかれちゃうんじゃ?
って、ハラハラしてたんですが、そんなワケなくってほっとして

オビ=ワンが、好きな感じで☆思い入れ入っちゃったし
ダース・シディアスのぶきみぶりに、おぉって盛り上がって
知ってるあのダース・ベーダーが出来上がっていくのもドキドキして

期待していなかったのに面白くって、うれしくなりました☆

それにしても、アナキンは、器が小っちゃすぎでは・・・・?
ダース・ベイダーって、こんなちゃっちぃ感じの人(?)でしたっけ??
ああ、レンタル中で借りられないルークのシリーズが観た~い!!

満喫度:¥1,800/¥1,200   (満喫できた金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-07-12 23:04 | えいが