Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

飛行機座席:クラスJ

JALの、クラスJ席に初めてのりました。

座席自体が大きくって安定感あるし、頭のあたりのクッションの形が
うとうとするのにピッタリで

足元もゆったりしていて、私荷物は、よっぽど大きくない限り
前の座席の下に入れちゃうんですが
荷物をおいても足の置き場に困らない感じで

飲み物のサービスにはお菓子もついてて、飲み終わったカップを
おいとくと、『おかわりはいかがですか?』って、聞いてもらえて

座席が前の方にあるから、すぐにおりられて

快適~でした☆
+¥1,000なら、お得!だと思います。

満喫度:¥1,000超/¥1,000  (満喫できた金額/クラスJ代金)
[PR]
by hat66840 | 2005-07-18 22:22 | その他