Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

洋食器:リモージュ

この連休、実家のある北海道に戻っていてですね

家具とか食器とかを見るのに、買い物熱高い母と、50周年セールをやっていた
旭川の『カネヒロ』さんに足を運んだのが、縁というか運のツキといいますか・・・

出会っちゃったんです☆
ピンクのラインとゴールドが、キュートで上品なリモージュのシリーズと!

で、半額だったのでうっかり・・・
小ぶりの猫足ツキのフルーツ皿?×1とサラダボール(小)×2を
買っちゃいまして・・・

いままでこんなお高い食器、買ったことないんですが
これが、いい☆んです

さっそくフルーツとか載せてみたら、とっても優雅な気分に☆

お花とか飾っても良さげだし、お菓子を載せても良い感じと思うし・・
うふふふふ、眺めているだけでにっこり微笑んでしまうという

今度は、下に敷くものを探さなくっちゃ・・・
クラシカルな綿+レースのがいいかなぁ?
ちょっと今ふうな感じで何かいいものあるかな~

こうやって、無駄づかいが増えていってしまうのね・・・
複雑ですが、こんなに豊かな気持ちになれるんだから、よしとしちゃお☆

食器:¥16,000超/¥16,000  (満喫できた金額/食器代)
[PR]
by hat66840 | 2005-07-18 23:07 | その他