Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:運命じゃない人

こういう映画好きです。おもしろかったです☆

マンションを買った直後に恋人に出て行かれたサラリーマンが
過去の恋をふっきって新しい恋を始める、その第一歩となる一晩が
サラリーマン、その友達の探偵、出て行った恋人と付き合ってる
ヤクザの親分という、3人の男性それぞれの視点で描かれていて

こじんまりした画面で身近に観るのがいい感じのお話で
同じ場面で、それぞれがどう過ごしていたかがわかっていくのですが

出てくる人のキャラが濃くって、同じ場面が違う視点で出てくる度
親しみ度がUPして、どんどん引き込まれていって

ラストで、たった一晩の話だった!って気づかさせるまで
笑わされて、同情して、設定に関心させられて・・・

話の構成が上手くって、出てくる人もみんな魅力的で
観終ったあとウキウキしちゃいました☆

満喫度:¥1,330超/¥1,330  (満喫できた金額/チケット代)
     ミニシアターって、画面の大きさも小さいんですね!
     ホームシアターのりで、気楽に映画が楽しめる感じがいいですが
     コレに¥1,700は払えないかも~
[PR]
by hat66840 | 2005-07-21 23:07 | えいが(お気に入り)