Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

漫画:働きマン(1)(2)

コレ、おもしろいです。

VOCEで連載されていた美人画報の、キレイの追求加減が好きな
安野モヨコさんの本で、『働きマン』って、タイトルに惹かれて
買っちゃったんですが、面白くって☆

私自身はお仕事バリバリな方ではないので、できる人を無条件に
尊敬しちゃうので・・・

週刊誌:JIDAIの編集者松方弘子の周りの、いろんな人の
お仕事スタイルが描かれていて
一話完結なのも読みやすいし、出てくる人が魅力的で

なんか、何回も読み返したくなるような本でした。

満喫度:¥1,079/1,079  (満喫できた金額/本代)
[PR]
by hat66840 | 2005-07-24 11:05 | ほん