Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

CD:Tomorrow's way / YUI

映画:HINOKIOのテーマソングのシングルCDです。

映画は、私はちょっとダメだったんですが、この曲が気になって
エンド・ロールでチェックして買っちゃったんですが

ギターっぽい曲と、Sweetな声が好みで買ったのですが
歌詞も好みで、2番以降が特に好きで、いい感じです☆

なんかかなり前に、やっぱり映画:リアリティ・バイツを見て買っちゃった
リサ・ローブ&ナインストーリーズを思い出してしまって聞きたくなったんですが
処分しちゃっててなくって、ちょっと中古とか探してみようかな・・・

満喫度:¥1,223超/¥1,223  (満喫できた金額/CD代)
[PR]
by hat66840 | 2005-07-20 12:49 | その他