Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

和菓子:黒豆寒天よせ/鶴屋八幡

鶴屋八幡さんの黒豆寒天よせを頂きました。

大きくって立派な黒豆がおいし~☆っくて、思わず笑顔になりましたが

残念なコトに、今日もおやつの時間に忙しく
せっかく冷えていたのに、ちょっぴりぬるめの状態で食べたので・・・

寒天部分がやや甘ったるく感じて、若干くどい印象が残りました。

冷えているときは、ちょうどよい甘さだったということなので
食べ時を逃した私が悪いのですが

くー、もったいないことしちゃったよ・・・
それでも、お豆が美味しくって、感動しました☆

↓三撰菓という札のところの黒豆です
http://www.turuyahatiman.co.jp/
[PR]
by hat66840 | 2005-07-26 01:30 | 3時のおやつ