人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:ロボッツ

ロボット達が、かわいかった☆です

カラフルでポップな色使いも、おもちゃみたいなつくりの
ロボット・シティもすっごくかわいくって☆

悪い企業との戦い方も、笑えるかわいらしさで

最初っから最後まで、凝った映像が好みで大満足でした~

お話の方は、ディズニーちっくでお子様安心のHappyな感じで
夏休みに合わせたのも納得です。

ロボッツの公式サイトで、キャラクター投票をやってるのですが
私が好きなコがいなかったので、ココで勝手に投票しちゃいます。
(名前もわからなくってすみません)

・皿洗いティーポット(ロドニーの発明品)
 臆病っぽさ加減と健気さ加減がとってもかわいくってツボでした☆

・ブルーの声なしロボット君(中古ロボ仲間)
 音声キットをもっていないロボットで、拾ったりするMDちっくなキットを
 つける度、どんな声かワクワクしちゃいました☆

満喫度:¥1,300/¥1,300  (満喫できた金額/チケット代)
by hat66840 | 2005-07-30 23:41