Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:亀は意外と速く泳ぐ

ポップな色使いと、シュールでほのぼの~、ってした笑いが好みでした。

自分の存在価値に不安を抱く、主婦:スズメの地味~な生活の中で
つかみの気になる映像があって、『ないでしょソレ』って笑いのネタがあって
妙に冷静なスズメのつっこみナレーションが入る・・・

って感じのシーンが、えんえん続いていくような映画でしたが

上野樹里ちゃんのほわ~んってした雰囲気の演技・ナレーションが
ツボに入って、くすくす笑わされました。

ポップな色使いのスズメの部屋とか洋服とかも、かわいくって好みでした☆

あと、刑事役?の伊武雅刀さんの、仮面ライダー風なへんな体操も
気になりました!
最近、映画の中の伊武雅刀さん、面白くって気になります~

地味~に笑った映画の後で
ロビーにあふれる人の客層が、バラエティに富んでてシュールな感じで
新宿の映画館っておもしろ~いですね☆

満喫度:¥1,000/¥1,000  (満喫できた金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-08-03 23:09 | えいが