Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:ハービー 機械じかけのキューピッド

ほんっとに、ハービー最高☆でした。

タレントがCMしている映画って、なんかダメっぽいイメージで
どうかな~って、思ってたら
おもいっきり、大好きな☆系統の映画でした。

小粒でB級な感じですが、ディズニーっぽいといいますか
軽めなのに感動があって、楽しくみられるみたいな・・・
(クール・ランニングとか、マイティ・ダックとかみたいな)

すねたり、はしゃいだり、ときめいたり…って、感情豊かで
車高の低いカッコいいレースカーの中で、ころんと丸い
フォルクスワーゲンのハービーが、とっても、とっても
かわいくってですね☆大笑いしちゃいました。

あと、無理をしつつも、娘に卒業祝いをプレゼントして
娘にレースをさせない理由も、とってもロマンチックで
ピンチの時にバシッと頼れるパパ、素敵すぎです☆

字幕版を見るために、六本木まで出かけていった
かいがありました☆

満喫度:¥1,300超/¥1,000  (満喫できた金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-08-11 01:09 | えいが(お気に入り)