Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:メゾン・ド・ヒミコ

キレイでかわいらしい印象の映画でした。

メゾン・ド・ヒミコの建物が、すっごく好みで☆
オープニングの影からガツンとやられて、海の見える窓も
大きな食卓と小洒落た食器も、洗濯物を干すデッキみたいな所も
卑弥呼のお部屋も、山崎のお部屋とベッド☆も・・・
あー、好きな所をあげたらキリがないかも~☆☆

音楽もいい感じで流れてたし

衣装もとってもキュートで、みんな、みんなかわいかったけど
オダギリジョーの坊っちゃま風の衣装が最高☆☆でした
真っ白いフリルのシャツとか、水色のシャツにブルーのパンツとか
かわいらしいのに、無精ひげ風のヒゲがワイルドな味もだしてて
とっても素敵☆☆☆でした。

ちょっと長い気がして途中ダレちゃったし
キュッて心を捕むシーンが多いわりに、物語としての印象が薄い
感がありますが、キレイな映画なので大画面で見て楽しめました。

満喫度:¥1,300/¥1,500  (満喫できた金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-09-10 20:12 | えいが