Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:トップ・ガン(デジタルリマスター版)

ほんっとにカッコよかった☆シビれました~ 

マーベリック(トム・クルーズ)が魅せる飛行技はいうまでもなく
飛行機の発着場のシーンのあのスモーク加減
使われているバイクとか車、浜辺でのビーチバレー・・・etc
って、こだわった感じのカッコいいシーンがテンコ盛りだし

ちょっとキれてる系のメグ・ライアンもかわいかった~☆し、
何故か強く印象に残っている「ハリウッド・ウルフ組」のウルフが
やっぱりいいヤツだったのもうれしかった!し

最初に口説いた音楽を上手く使ったあのラスト☆

は~、夢中にさせられちゃうわけですよ~☆☆

画質はやっぱり粗くってちょっと残念な気がしましたが
飛行機のあの音が!やっぱり映画館で見る映画です!!

オリジナルを公開していたのは中1くらいの時だったと思いますが
先輩から強く薦められていたのに、映画館に行かなかったことを
ビデオで見てすっごく後悔して、今でも後悔している映画なので
デジタルリマスターばんざ~い!て感じです。

満喫度:¥1,000超/¥1,000  (満喫できた金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-09-07 20:19 | えいが(お気に入り)