Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:マザー・テレサ

すごい。のひとことです。

ノーベル平和賞の受賞と国葬のニュース映像が、記憶の片隅に
残っている程度で、この方についての知識がないまま見たのですが

すごくアグレッシブな、行動する人だったんですね~
欲を持たず、非難されても貧しさと向き合い、自分の信じる道に向かって
ただ、自分のなすべきコトを行って

自分の力を過信しない、実直な人となりに強い感銘をうけました。

マザー・テレサその人のインパクトが強力すぎて
映画として面白かったかは、よくわかりませんでしたが
見にいってよかったことは間違いないです。

今度はゆっくりと本とかで彼女のコトを知りたいと思います。

満喫度:¥1,000/¥1,000  (満喫度/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-09-01 21:10 | えいが