Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:リンダ・リンダ・リンダ

なんか、懐かしい甘酸っぱ~い気持ちになる映画でした

コレ・・・って

学祭のバンドっていう舞台とブルーハーツって選曲
好きなコの隣にいるだけで幸せ☆みたいな気持ちとか
意識しすぎて上手く気持ちを伝えられないもどかしさとか
ストレートな恋の告白とか、とか・・・

ターゲットは、過去バンドブームに乗ったあの年代層ですよね~

見終わってから1週間位は、学生時代の思い出とブルーハーツを
コピーしていた先輩バンドの歌がぐるぐる頭の中を流れてました。

満喫度:¥330/¥1,000   (満喫できた金額/チケット代)
     小じんまりした話だったので、ビデオでよかったかな~って・・・
[PR]
by hat66840 | 2005-08-24 22:39 | えいが