Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

マラソン:目標はホノルルです☆

って、CMじゃないですが
今年のいちばんの楽しみが、ホノルルマラソンへの参加で

せっかくでるので、完走したい!
って思って、トレーニングを開始しました。

トレーニングも楽しくなくっちゃやだな~って思って
ホノルルまでのイベントをそろえてみました。

 9月末:スポーツクラブ主催の駅伝(5km走)
 10月末:諏訪湖ハーフマラソン参加
 12月:ホノルルマラソン

具体的なトレーニングの内容もこれから記録していく予定です。
(感想文じゃなくってすみません・・・・)
走るのって、気持ちよくって結構楽しいです☆ 
[PR]
by hat66840 | 2005-09-13 01:57 | まらそん