Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

マラソン:トレーニングMENU①

連休中ジムに通えずなまけている間に、駅伝の週末が来てしまいました
でも、日曜って、台風直撃っぽいですよねぇ
皇居の周りを走るの初めてなので、ちょっと楽しみにしてるんですけど・・・

さて、私の現在のトレーニングMENUは次のとおりです。
(行ってしまえば、もくもくと、結構頑張ってます!)

[走るMENU]
 ジムにある80mのトラックをぐるぐるぐるぐる回ってます。

 50週4kmを1セットとして、体調と時間に合わせて調整していますが
 『筋トレ+ジョギング8km』 と『ジョギングのみ16km』 を 日替わりで
 こなしています。
 ペースは、4km/30minくらいなのんびりマイペースです。

[筋トレMENU]
 MENUを組んだ筋トレを始めて、はや3ヶ月。
 始めた頃には想像もしなかった、スゴ~いことができるようになりました。

 ・胸  :ベンチプレス  20kg   15回・12回・10回
      ダンベルフライ 6kg×2  15回・12回・10回

 ・背中:ラットプルダウン 31kg   15回・12回・10回
      ローイング 27kg     15回・12回・10回

 ・肩  :サイドレイズ   2kg×2 10回×2
 
 ・腹 :上腹筋  15回×3     
     下腹筋  15回×3

・脚 :レッグエクステンション 9kg    15回・12回・10回
     ステーショナリーランジ 4kg×2 20回・18回・16回
     アダクション 21.5kg 18回・15回・12回

日曜日、晴れてくれるといいな~
でも、このジムのイベント、去年も台風で延期、さらに延期日に雨で中止
って、なってたから・・・
今年も台風にあたったら、強力な雨おとこか雨おんながいるんだろうなぁ・・・
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by hat66840 | 2005-09-23 00:33 | まらそん