Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

駅伝:スポーツクラブ主催 皇居駅伝

台風がそれたので無事決行された初駅伝・初皇居、
楽しくって、気持ちよくって、かなり頑張っちゃいました。

普段は、もくもくとジムのトラックを走っているのですが
駅伝ですから、チームを組んだ人たちとかとお話できて
他店の話とかも聞けて楽しかったし

スポーツクラブ主催のイベントだけあって、皆さんの速いこと!!

皇居1週約5kmを、トップの18分30秒を皮切りに
女のコでも22~3分とか・・・・

さらに聞いてみれば、足をつりつつも22~3分で戻ってきた女性あり
前日フルマラソンや24時間マラソンに参加してた人あり
ホントに、皆さん、すごすぎです・・・

そんな様子にドキドキしながら、いつもよりかなりハイペースで
走った私も、なんとか23分位で戻ってくることができ、ひと安心でした。

いっぱ~い抜かされたんですが、それも後ろから
『頑張れ』とか『お疲れ様です』とか声かけて頂いちゃって
さすが、スポーツする人は皆、さわやかさんでした☆

来月の諏訪湖や、ホノルルに行く人ともお話しできたし
参加してよかったです~

外で走るってトラックとは全っ然違ったから、もっと外を走らなくっちゃ!
[PR]
by hat66840 | 2005-09-26 08:40 | まらそん