人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

携帯電話:W32S/SonyEricsson(au)

近くの携帯ショップで、auのキャンペーンをやっていて
ちょっとお安かったものですから、2年ぶりに、やっと
携帯電話を買い替えました☆

ピンク(ベビーピンクと白のツートン)のに、黒の
クラフトレザーの着せ替えカバーをつけたんですが
これが、かわいいくって☆

かわいいだけじゃなく、Felicaものっかってるから
外に走りに行くときに、お財布なくても買い物できるな~
なんて、ちょっとうれしくなりました。

そして、初めてメモリの載せ替えもしたんですが
今までと全く同じ状態になるんですね~
(前回はドコモ⇒auに変えたのでできなくって・・・)

契約しているサイトとかも、今までどおり使えて
な~んて便利なんでしょう☆☆☆

着うたとかは移せなかったので、お気に入りのを
再購入して、待ち受けとかも携帯にあわせて
ちょっと、いい感じに仕上がりました、うふふ☆

ちなみに

 待受けは、ネイリスト『高野尚子』さんのハートモチーフの画像  
 着信音は『男と女/クレモンティーヌ』
 メール受信音は『Moonlight Serenade/小野リサ』
 朝のアラームは『Close to you/paris match』
 
と、チョイスしてみました。
(ほとんどマナーモードにしてて、あんまり意味ないんですけど・・・)

満足度  ¥8,295超/¥8,295 (満喫度/本体+アダプタ+着替カバー)
by hat66840 | 2005-09-27 02:21 | その他