Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:がんばれ!ベアーズ ニューシーズン

個人的にはすっきりしましたが、映画はお子様向けでした~

以前勤めていた会社の幹部陣が、事アルごとに
ウチは『ベアーズ』みたいな会社だから・・・

って、言っていて、意識に刷り込まれていたこのタイトルに
はりきって見に行ったわけですが

学生の時には、こういう成長系の映画が好きでよく見たので
ちょっと楽しみにしていたのですが
お話は、なんだか中途はんぱな感じでした。

ただ、個人的にやっと『ベアーズ』がどんなものかを知れて
それは、とっても満足でした。

満喫度:¥0/¥1,000  (満喫できた金額/チケット代)
     ごめんなさい。お金を払ってまで見たい感じではなかったので
[PR]
by hat66840 | 2005-09-28 23:20 | えいが