Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

和菓子:豆大福/岡埜栄泉

岡埜栄泉さんの豆大福を頂きました。

大ブリで重量感があって、見た目でもとってもおいしそうでしたが
食べてみたら、やっぱりおいしい!!

あんこがぎっしり入っていて、おもちもちょうど良い食感で
とっても、お~いしかったです。

しかも、腹持ちがよくてですね
夕方からの会社の宴会ででた、おいしいお食事が
あんまり食べられなかったという・・・

でも、おいしくって、大満足です。ご馳走様でした。

↓『豆大福』でGoogleですぐにHit!有名なんですね~
http://www.e-seikatsu.co.jp/okanoeisen/main.jsp?shopid=621&shopID=okanoeisen&pageID=16
[PR]
by hat66840 | 2005-09-30 23:42 | 3時のおやつ