Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

和菓子?:バター最中/お菓子の日高

宮崎みやげで『バター最中』を頂きました。

最中にバター???って、気になるじゃないですか!
あんことマーガリンは、結構ある組み合わせですが
バターっていうのは、あんまり見ないので・・・

で、食べてみたら、これが、お~いし~んです☆

このバター、あんまりしょっぱくないフレッシュな感じで
冷蔵庫で冷え冷えになっていたアンとのバランスもよく
ぱくぱく食べてしまいました。

最中って冷やすって印象、あんまりないじゃないですか~
でも、冷やすとうま~い!って、知りました。
頂き物とかで、最中にちょっと飽きたりしたら試してみて下さい。
[PR]
by hat66840 | 2005-09-26 23:55 | 3時のおやつ