Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

洋服セール:池袋西武B1催事場(?)

うっかり、買い物熱爆発しちゃいました!

人ごみが苦手でいつもはスルーしている、西武B1で
よくやってるセールで、普段行く服屋さんの名前を見つけ
うっかり入ってしまって・・・

白のショート丈のダウンジャケットのかわいいのを見つけ
ちょっと羽織ってしまったのが運のツキ

時間を散々浪費して、アレコレ物色してしまいました。

戦利品は次の通り

 ・ダウンジャケット(白・フード付・ショート丈)¥5,250/SHUCRIA
 ・カーディガン(ワイン)¥3,045/cote-de
 ・カーディガン(ターコイズ)¥4,095/cote-de

このcote-deというお店(?)のカーディガン、色もデザインも好みで
羽織ったラインがキレイで、この秋(前シーズン物だけど・・・)
大活躍してくれそうな予感です。
今度、通常の売り場も探しにいっちゃお☆

満足度:¥12,390超/¥12,390  (満足した金額/洋服代)
[PR]
by hat66840 | 2005-10-02 01:20 | その他