Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

マラソン:諏訪湖マラソン(ハーフ)

走ってきました諏訪湖のハーフマラソン。

気持ちよく晴れわたった青空の下、諏訪湖を1週+αのマラソンで
スタート地点でエールを送ってくれていた、ゲストの眞鍋かをりさんの
顔の小ささとかわいさに驚きつつ

参加者も6,000人以上ととっても多く、走っても走っても走っても
人の列はずらずらと続き

ペースがつかめず、いつもより早いペースで走っていたら
最後やっぱりバテました×××

でも、ゴールした後ちょっと経ったらすぐに息も整うくらい
スタミナもついたし、筋肉痛もそれほどでもなかったし
記録も『1時間51分15秒』って、3月に走ったときより
15分も早く走れました☆

ホノルルのフルとなるとこの倍なので、自分のペースを作れるように
もっともっと走りこまなくっちゃ。気持ちをあらたに頑張ります!
[PR]
by hat66840 | 2005-10-24 02:51 | まらそん