Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:私の頭の中の消しゴム

期待通りで、途中まで声もでそうなくらいぼろ泣きで
なのにラストで肩透かしをくらったみたいな感じで
なんか微妙な印象の一作です。

チョン・ウソンが、カッコよくって☆
彼の体が大きくってヒロインのソン・イエジンが華奢だから
お姫様抱っことかも、無理なく素敵にはまってて
ホレボレ☆しちゃったし

お酒の場での口説き文句と、受けてたつイッキ飲みの姿
みたいな、なんか垢抜けない感じもとっても好みで

途中までは、スジンの父親の反対やチョルスの母親との
和解あたりの中途半端な様子も無視できる程、どっぷり
物語に浸っていたのに・・・

ラストで、一気にテンション下がっちゃいました。
NHK連ドラみたいな、あんなラストありですか~?

満喫度:¥1,000/¥1,300  (満喫できた金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-10-26 02:53 | えいが