Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:イエスタディ・ワンスモア

アンディラウがカッコ良くって☆
ホレボレしちゃいました~

アジアのラブ・コメディといったらこんな感じ!
みたいな、王道のストーリー展開で
中ででてくる盗みの作戦の、アジアの雰囲気漂う
垢抜けな~い感じも好きです、好きです。

ダイアモンドをはじめとする宝石たち・クルーザー
高級マンション・ワイン・イタリア・・・
みたいなわっかりやすいセレブな生活も
アジアくさくて、たまりませんでした~

最後の最後の最後まで、アンディ・ラウがカッコ
よくって、今までそれ程好きじゃなかったのに、
このアンディ・ラウには惚れちゃいました。

笑えて、ちょっときゅんってなりたいときに
ぴったりくる映画でした。

満喫度:¥1,000/¥1,800  (満喫できた金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-10-30 02:58 | えいが