Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

本:四日間の奇蹟/浅倉 卓弥

この本は、映画のパンフレットで興味をもちました。

吸い込まれるようにストーリーに引き込まれ、最後まで読まされて
しまいました。

登場人物で特に思い入れたい人がいなくって、単純にストーリー
で読まされたという印象です。

重くもなくて軽すぎもしない、のんびりしたい休日にちょうどよい
ちょっと懐かしい感じがするラブストーリー(?)でした。

映画になるとまた、違った話になってしまうかもしれませんが
映画も楽しみです。

満喫度:¥690/¥690 (満喫できた金額/定価)
[PR]
by hat66840 | 2005-05-03 08:09 | ほん