Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

好み超ど真ん中ストライクで、その衝撃は『タイタニック』以来№1です。

オープニングから物語の世界に引き込まれ、エンドロールまで
ドキドキ・ハラハラさせられて、今も興奮が冷めやりません。

いい場所で集中して見られたことも、ジム・キャリーもジュード・ロウも
子供たち3人もメリル・ストリープも、建物や衣装や音楽のクラシカルな
凝ったつくりも、とにかくとにかく最高でした!!!

エピソードが多いけど浅い、ダイジェスト風な感じはありましたが
終わるまでそんなことを気にする暇もないくらいテンポよく進んで
おわった後は、興奮して息があがって胸が苦しくなっていました。

原書で物語の世界にどっぷりつかりこんだ後、絶対、また見ます。
映画館で見たい映画です!でも、DVDもきっと買っちゃいます!!

満喫度:換算できないくらい満喫/¥1,300 (満喫した金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-05-04 00:42 | えいが(お気に入り)