人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:英語完全征服

笑いました。

はじめは、TVゲーム風アニメがガチャガチャした画面がちょっとうるさいし
主役イ・ナヨンの地味なコ演技が、ミラクルタイプ?ってくらいわざとらしくて
ダメかもって、ひいちゃいそうだったのですが・・・

韓国映画ならではの登場人物の純情加減にきゅん!っときたり
主役の女のコの持ってる小物がとってもキュート☆だったり
(たまにつけてた赤い指輪・誘惑モードの赤いペン・ティアラ・・・etc)

英会話学校仲間が、みんな面白くて、あんな学校なら私も通いたいかも・・・?
英語の辞書を食べるシーンがあるのですが、他の韓国映画でも見たことがあります。
韓国では結構ある勉強法なのかな???

感動とか充実感とかはなかったですが、とにかく軽くて楽しい映画でした。

満喫度:¥1,300/¥1,000 (満喫できた金額/チケット代)
      イ・ナヨンが個人的に好きなのと可愛い小物に弱いので
by hat66840 | 2005-04-21 22:52 | えいが