人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:サイドウェイ

これが、予想以上におもしろかったです☆

結婚前の男とその友達のロードムービー?でしたが、この2人が
かわいらしくて、うっかり笑わされてしまいました。

結婚前にハメをはずすゾ!って気合が入りまくりの花婿と
好きな女性が誘ってモードでせまっても、何もできないシャイな友達と

この年の男の人ってこんなにかわいいんだ?って、母のような気持ち
で見てしまいました。

そして、シャイな方といい感じになる『マヤ』という女性がとってもCLASSYな
感じで素敵でした☆
外国の女の人って大人、っていうか、こんなにできた女性実在するの?
いやいや、ホントにこんな女性になりたいものです。

登場人物が愛しく思える、あたたかくて可愛らしいいいお話でした~

満喫度:¥1,300/¥1,000 (満喫した金額/チケット代)
      期待してなかった分満喫度が高かった
by hat66840 | 2005-04-07 22:11 | えいが