Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:世界で一番パパが好き!

タイトルが子供のセリフなので、子供が主体の映画かとおもったら
思いっきりパパにフォーカスがあてられたお話でした。

監督さんが奥さまにバレンタインの贈り物に作ったというだけあって、
主役のベン・アフレックが奥さんを愛している様子が印象に残りました。

パパが妻を亡くして仕事も手につかくなるほどロマンティストな分、
子供がしっかりしていたのも、印象的です。
(パパを思いやる様子は、子供とは思えないくらい立派な一人の女性でした!)

マット・デイモンが、友達の映画に遊びに来たよ、みたいな感じで出てたり
出演者の仲良さげな、あたたかい感じの映画でした。

満喫度:¥450/¥1,000 (満喫した金額/チケット代)
     新作レンタルくらいでよかったかなぁって思ったので・・・
[PR]
by hat66840 | 2005-03-30 17:26 | えいが