Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:アビエイター

いかにもハリウッド!な豪華な衣装・メイクにうっとりしちゃいました。

なかでも、ケイト・ブランシェットが最高でした。
キャサリン・ヘプバーンって、豪快でカッコよかったんですね~☆

ドンドン落ちていった時に、伝記モノにありがちな悲しいままで
終わっちゃったらどうしようってハラハラしたのですが、まずまず
の終わり方でほっとしました。

大富豪で完璧主義者で潔癖症なんて、嫌なヤツ要素が多いのに
ハワード・ヒューズみたいな人好きかも?って興味を惹かました。
(いや、実際に近くにいたら大変そうですけど~)

満喫度:¥1,800/¥1,800 (満喫できた金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-04-16 17:45 | えいが