Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:コンスタンティン

映画自体は好みの範疇外で、どっかから入り込めないか?とか
何か好きなところないか?とか、ず~っと考えながら観ていました。

で、好きな所、キアヌ・リーブス演じるコンスタンティンは好きでした。

よれよれの服装、適当に相当量すってる煙草、はきのないしゃべり方
どれもいい味出していました。

映画が終わった後、何がダメだったのかな~って考えて

席が一番端で、隣がちょっとうるさげで集中できなかったなぁとか
天使VS悪魔のシチュエーションがわかんなかったなぁとか
登場人物の誰にも共感できなかったよねぇとか・・・

で、結局、映画なんて好みがあるからしょうがないということで・・・
好き・嫌いはしかたがないですよね。

満喫度:¥500/¥1,000  (満喫した金額/チケット代)
      映画は好みじゃないので、コンスタンティン役の満喫度です
[PR]
by hat66840 | 2005-05-05 22:40 | えいが