Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

本:痕跡/パトリシア・コーンウェル

読み進まないページを頑張って読んでいって・・・
???、コレで終わっちゃうんだ~!?という感想です。

かなり早い段階で、犯人らしき人がわかるため、これはもうひとひねり
くるに違いない!って構えてよんでいたんですが・・・そのままか~

検視官シリーズ、登場人物の人間くささが好きだったんですが、
みな様の病み方も トゥーマッチ な感じ・・・

好きなシリーズだけに、う~ン・・・残念。

満喫度:¥700/¥1,428 (満喫した金額/定価:上下巻分)
[PR]
by hat66840 | 2005-05-08 11:52 | ほん