Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

本:THE WIDE WINDOW

映画『レモニースニケットの世にも不幸せな物語』の原作、3巻です。

映画にもでてくる、ジョセフィンおばさんの所でのお話ですが、
サニーちゃんが大活躍です。

いろんなことに用心深いジョセフィンおばさんが、オラフ伯爵にだまされ
だまされきらない用心深さもあったおばさんを、3人は助けにいくのですが・・・

ジョセフィンおばさんを探しに行くための船の調達の文字通りカギとなり
船の舵?をあやつり、最後の最後にオラフ伯爵の正体をあばくまで・・・
とにかく、サニーちゃんが大・大活躍でした。

3巻はハラハラ・ドキドキで、なんといっても、サニーちゃんがたくましくって☆
面白かったです。

満喫度:¥1,187/¥1,187 (満喫した金額/本代)
[PR]
by hat66840 | 2005-05-16 23:52 | ほん