Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:ザ・インタープリター

???、情けないことに全然わからなくって・・・

ニコール・キッドマンの盗み聞いちゃったことはなんだったの?自演?とか
フルートとか演奏家を印象に残して、盗み聞きのコトだけなんだ?とか
クマン・クマン ゾーン+お兄さんは、結局誰に、なんで殺されたの?とか
簡単に結構派手に人を殺しといて、最後、そんなんでいいの~!?とか

家族を殺された⇒国家元首の命を狙う・・・という、そのつながりが
どうしてもわからなくって、フラストレーションがたまりました。

好みと違うなぁとか思いつつ、ニコール・キッドマンを見に行った映画で
残念ながら、役柄の魅力は感じられませんでしたが・・・

すらりと美しいニコール・キッドマンに、ダイエット熱が高まった一作?でした。

満喫度:350円/1,000円 (満喫できた金額/チケット代)
     夏に向けてのダイエット意欲が高まったから、ま、いっか
[PR]
by hat66840 | 2005-05-25 07:57 | えいが