人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:ミリオンダラー・ベイビー

マギー(ヒラリー・スワンク)の明るさが光っていた映画の間よりも
思い返してる今の方がせつなさがこみあげてきます。

人生はそんなににがいものですか・・・?と言いたいくらい痛々しくて

人を愛するって覚悟がいるなぁって思うくらいの、愛の形を見せられて

フランキー(クリント・イーストウッド)の背負った傷の深さを思うと、
あまりのせつなさに胸が痛みます。

クッション役と語りで独特の存在感のあったスクラップ(モーガン・
フリーマン)が欠けたら、もっと悲惨なギスギスした感じになって
お話が成り立たなかったかも?と思ったことも書いておかなくちゃ☆

ファイトあふれる成長物語を想像していたので、期待とは全然違ってましたが
残った余韻がじんわりしみてくる、せつなくて、いい映画でした。

満喫度:¥1,800/¥1,200   (満喫できた金額/チケット代)
by hat66840 | 2005-05-29 01:47 | えいが