Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:バタフライ・エフェクト

う~ん、上手い映画でした。

はじめのウチは、話も、主役のエヴァン(アシュトン・カッチャー)も
好きな感じじゃなかったのに、話のつなぎが上手くて、うっかり、
世界に引き込まれてしまいました。

ハラハラ感も、大きい画面といい音で見て楽しめる映画だと思ったし、
ラストの感じは好きなんですが・・・

エヴァンが恋するケイリー(エイミー・スマート)が、存在感薄過ぎじゃ
ないですか!?
最初から最後までエヴァンが頑張るだけの魅力があったかな~?

ってふに落ちなくて、上手いと思ったし、面白いとも思ったんですが、
頭で楽しんだ感じでなんか印象が残りませんでした。

彼女が、エターナル・サンシャインのケイト・ウィンスレットくらい
Cuteだったら、きっと好きな映画だったなぁ~、残念×××

あと個人的には、刑務所の中で同室だったおにーさんがカッコよくって☆
気になりました。
最後のバージョンで、彼も幸せになっててほしいなぁ~

満喫度:¥1,100/¥1,000  (満喫した金額/チケット代)
      初めて映画館で地震にあいました・・・怖かった・・・
[PR]
by hat66840 | 2005-06-01 22:55 | えいが