Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:50回目のファースト・キス

とってもかわいいラブストーリーでした。
去年の秋ごろの機内上映で見たので、字幕がなく、自分解釈になりますが・・・

ルーシー(ドリュー・バリモア)に一目ぼれした、ヘンリー(アダム・サンドラー)は
本当に一生懸命アタックし、アタックし、アタックし続けるのですね。

その頑張り加減がコメディ風で、最初はふ~んって軽く見ていた程度でしたが
ドリュー・バリモアの透明感あるCuteさと、アダム・サンドラーの一生懸命さが
絶妙で、Happyなのにせつない話に、最後にはうっすら涙がわいてきました。

ラブストーリーは苦手なのですが、コレは印象に残りました。
映画館でというよりは、ウチでこっそり1人で見たいと思うお話でした。

満喫度:¥500/¥0  (満喫できた金額/機内上映なので・・・)
    も一回おウチでDVDで見たいのですが、きゅんっときた分高めです☆
[PR]
by hat66840 | 2005-06-07 18:53 | えいが