Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:電車男

やっぱり、電車くん(山田孝之)が最高でした~!!

キョドってる様子とか、小っちゃな声でどもっちゃう様子とか

誰かを意識した時とか、慣れない場所にいった時とか・・・
あんなにスゴくなくても、気持ち的にはあんな感じになる、なる~って

素直で一生懸命にエルメス(中谷美紀)を想う電車くんにきゅんってきて
上手くいってほしいな☆って、なんかとっても力入りました!!

電車くんの頑張りが、応援している人たちにも伝染していく感じも好き☆

映画から帰ってきて、まとめサイトの掲示板を読んで、リアル電車くんの
さらに素直な様子と、応援のあたたかさに一段とやられてしまいました。
(読んでから映画を見た方が、もっと楽しめたに違いないのが残念・・・)

見知らぬ人たちが力をあわせて一つの恋を実らせた、ありそうでない
この夢みたいな物語を、応援する仲間になった気分が味わえる・・・
こんな映画もあんまりないな~って思いました。

満喫度:¥1,200/¥1,800   (満喫できた金額/チケット代)
[PR]
by hat66840 | 2005-06-16 20:28 | えいが