Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

和菓子?:手作り純黒糖/石垣島

アルミのお皿に入ってる、ケーキのような黒糖で

まわりがしっとりしていてやわらかく、食感はお菓子のように
なめらかですが、コレが、甘、甘、あま~いのです。

かけらをわけて頂いたので、そのまま何も考えずポイッて
口にほおりこんだら、その甘さにのどが大変なことに・・・

あま~いんですが、おいしかったですよ☆
食べる前に、お茶の用意をお忘れなく~

第24回全国菓子博覧会で金賞受賞とのことです。

ここで紹介されているこの黒糖さんでした↓
http://www.kanshin.com/?mode=keyword&id=745357
[PR]
by hat66840 | 2005-06-17 22:12 | 3時のおやつ