人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:青空のゆくえ

転校・淡い恋へのとまどい・花火・タイムカプセル・・・etc
中学時代のいい思い出ダイジェスト、みたいな印象の映画でした。

女のコの淡い恋みたいな部分が、丁寧に描かれていた
感じだったんですが・・・

『髪型が似てるから、人の区別がつかない~!』

というなさけない事態に陥りまして
女子バスケ部の速水・友達の少ない鈴木・幼馴染の春奈
の3人は、ごっちゃになってました。はい。
(3人一緒だと全然違うんだけど、1人で顔アップとかのシーン
 だと、このコ誰だっけ?って混乱しました・・・コレって老化??)

あと、引きこもりの友達、矢島信二くんが
最初から最後まで興味をひく設定になっているわりには
印象が薄くって、ちょっと残念でした・・・

う~ん・・・感想がうまくまとまらないんですが・・・

面白くなくはなかったけど、好みの範疇外といいますか
お金払ってまで見なくていいかも?って、感じでした。

満喫度:¥0/¥1,000  (満喫できた金額/チケット代)
by hat66840 | 2005-09-21 00:40 | えいが