人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

映画:インファナル・アフェアⅢ

1作目でヤン刑事(トニー・レオン)+その上司(アンソニー・ウォン)ファン
となった私は、ヤン刑事の孤独さ加減に心をいためていましたが・・・

3作目でやっと、ヤン刑事の周辺を見られてほっとしました。
精神科医からの帰り道のにやけ顔のトニー・レオンは、抱きしめたくなるくらい
かわいくて、ホントにうれしくなりました。

2作目までは嫌いだったラウ刑事(アンディ・ラウ)も好きになってしまうほど
3作目では出てる人みんなに味があります。
バカのキョンの男っぷりにも驚かされたり、3作目から出てくる人もみんな
魅力的です。

すくいがない話には間違いないのですが、登場人物の魅力で好きにならずに
いられないという感じでしょうか・・・

DVDになったらこっそりひとりでⅡ⇒Ⅰ⇒Ⅲを通しで見て、無間道ワールドに
はまり込みたいです・・・

満喫度:¥1,800超/¥1,800 (満喫できた金額/チケット代)
      映画館もガラガラでしっかり楽しめたので・・・
by hat66840 | 2005-05-02 09:01 | えいが(お気に入り)