人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

ネイルサロン:Grace

移転後初めていったのですが、とってもいい感じでした。

以前はアットホームすぎる感じで、キレイになる雰囲気がいまひとつなのを
残念に思っていたのですが
新しい店舗はアジアンリゾートな雰囲気で、1人のスペースも広くなって
ちょっと贅沢気分が味わえてうれしいです。

ネイルサロンでは、月一でフットケア+まつ毛カールをお願いしています。

お値段は、フットケア(爪の整形、甘皮の処理、角質除去、フットマッサージ)
5,000円、まつ毛カール 3,000円とお得です。

トラブルの多い私の足(巻き爪気味+あわない靴ではがれそうな親指の爪)を
しっとりキレイに仕上げてくれるのにも大感謝しています。

月に一度のご褒美がランクUPした感じで、ホントにホントにうれしいです。

満足度:¥10,000/¥8,000 (満足した金額/代金)
     他のトコロなら10,000以上とられる内容です。
by hat66840 | 2005-04-29 22:29 | その他