人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to my blog! 映画とか本とかの感想を記録してみました          好みが片寄ってることをあらかじめご了承願います


by hat66840

本:THE MISERABLE MILL

by LEMONY SNIKET

『世にも不幸せな物語』の4作目ですが・・・不幸度がUPしています・・・
 
ジョセフィンおばさんの家を後にしたボードレール兄弟3人は
材木工場にやってきます。

預けられた工場では、ごはんも満足に食べられず、従業員のように
働かされ(赤ちゃんのサニーちゃんまで!!!)・・・・
1作目のオラフ伯爵以上の悪状況となりますが・・・

私は、兄弟のなかでクラウスくんのキャラがダメかもしれないです。
4作目はクラウスくんがとっても大変な目に会うのですが、なんだか
イライラしちゃってですね・・・

兄弟を助けてくれる楽天家のフィル、気持ちだけは兄弟を助けたい気持ちで
いっぱいの工場のパートナーチャーリーが相当ひどいめにあうわりに
ラストのまとめ方がお子様向けでちゃっちくって、ちょっとダメな感じでした×××

満喫度:¥400/¥1,187   (満喫できた金額/本代)
by hat66840 | 2005-06-11 21:31 | ほん